デトックス

こんばんは、bouです

オートファジーをしてから調子が良いです

今日のダイエットごはんはキムチリゾット

チーズと卵がまろやかでおいし〜

お腹いっぱいで腹持ちが良いです!

因みに私は麦飯を使っています

健康に良いですね

 

前にインナーケアについて触れましたが

体にいれるものや触れる物って安心安全な所に注意しますよね…

そんな私が毎日飲んでいるお茶はこれ

 

 


 

クレンズ茶です!

これを飲み始めたら何だか身体の巡りが良い!!

1リットル飲んで約75円の所もお財布に優しいのも嬉しい

脱コンビニですね

今はどうやらポイント10倍みたい

 

これを飲みながら読書するのがほっとするひとときなのです

 

皆さまもほっとするひとときを•°✻

読んで頂きありがとうございます

bouでした.*:+。♡