初めまして🍀こころの日記帳🍀

 

こんにちは

アラサー女のbouです。

 

ブログなんて何年ぶり!?という感じで右も左もわかってないですが、宜しくお願いしますね。

 

まずは私の自己紹介ですが、

こころが病んでしまっており、ずっと休養をしていました。

一時期は働ける状態じゃないのにむりやり働き、職場で吐いたりお腹も壊してるのがほぼ毎日でした。

 

最近はやっと徐々に這い上がっていき事業所に通う手続きをしていますが、長時間眠りこんだり、身体が重かったり、上手く喋れなかったりする時が多々あります。

 

そんな経験をしている方は多いのじゃないかと思い、私のブログでは私のリハビリ、日常を綴っていこうかなと思います。

 

時間は有限ですので、どうしても焦ってしまう方もいらっしゃると思います。

 

しかし、ゆっくり、焦らず、自分のこころと向き合う事が病気と長い目で付き合う事になるのではないかと私は思います。

 

そんなゆったりめな私のブログですが宜しくお願いします。

 

ここまで読んでくれた方ありがとう、

暗いトンネルに居る様な気持ちになってしまう人達一緒にトンネルから抜け出しましょうね!

ケセラセラ