さみしいよね

こんにちは、bouです。

 

いきなりですが私は依存体質です

 

適度な依存は良いと思うのですが、

私はガードが固い分、心許した相手には一直線で、自分に時間をどれだけかけてくれるか、行動してくれるか…私本当に愛されてる?安心させて欲しい!などわがままとかめんどくさい女になっちゃうんですよね…

 

何でこんなふうになっちゃうのかは、幼少期に親との健全な信頼関係が築けなく自尊心、自己肯定感が低く、貰えなかった愛情を相手に求めているとか深掘りすれば色々でてくるのですが、今できる事はそんな自分を受け止めてあげれるかですね

これでも昔より大分落ち着きました。

 

そもそもそんなに考えちゃうって要は暇だからじゃないのかな

 

趣味を持つとかは鉄板ですが、依存先を分散化させて暇な時間を作らない様忙しくしてるのがいいと思うのですが、それが難しいんだよな〜

 

あと相手に期待し過ぎてるのかな

 

自分軸を持ったいい女になりたい次第です。

 

あ、関係無いけど今私はオートファジーをしております。

かなりザックリ言うと16時間は食事をとらないという事なんですが、肌が綺麗になったり、ダイエットに良いと本で読んで、それにプラスしてダイエットご飯を作って食べてます。

今日のお昼に食べたカレー風味のリゾット美味しかったな

具沢山で栄養素満点💯

 

最近はインナーケアにハマっていて、身体に良い事するとこころにも良いしいい事尽くめなのでがんばります。

 

では今日はこの辺で

皆んなもあったかいごはん食べてポカポカしてくださいね🍀